NEWS

【2021/2022シーズン 契約更新選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.横浜フットサルでは、 下記選手と2021/2022シーズンの契約を更新することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

NO.3 伊藤玄

Birth:1991.9.10 (29歳)
Position:FIXO

2021-22シーズンもY.S.C.C.横浜でプレーできることとなりとても光栄です。
攻守両面でチームを更に上のレベルに押し上げ、堂々と闘うYSをお見せできるよう日々取り組んでいきます。
ぜひ今シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します!!

NO.4 空涼介

Birth:1998.7.27(22歳)
Position:ALA

21/22シーズンもY.S.C.C.横浜でプレーさせて頂くことになりました。20/21シーズンは思うようなプレーが出来ず、自分らしさが全く出せませんでした。
21/22シーズンでは結果はもちろん、内容にもこだわり、自分らしさを全面に出して闘っていきます。
応援お願いします!一緒に闘いましょう!

NO.6 北野聖夜

Birth:1996.12.9(24歳)
Position:FIXO

昨シーズンの横浜とは、違う横浜になれるよう、チームのために全力を尽くします。
横浜にきて早くも3年目になりますが、引き続き横浜でプレーできることを嬉しく思います。
ファン、サポーターの皆様今シーズンも応援よろしくお願い致します。

NO.8 宿本諒太

Birth:1991.12.15(29歳)
Position:FIXO

2020-21シーズンたくさんの応援、本当にありがとうございました。今シーズンも契約を更新し、YSCCでプレーさせていただけることになりました。

昨シーズンは本当に難しいことがたくさんあり、皆さんにも不安や心配をかけてしまうシーズンだったと思います。
ただその難局を乗り越えて掴み取った1年なので、今シーズンこそはこの経験を糧に飛躍していけるシーズンにしたいと思っていますし、できると信じています。
中野さんが勇退された今、このチームを更に成長させ、YSらしさを残し続けていくことが自分の責任だと思っています。
20代ラストの1年にもなりますし、まだまだ成長できると信じて、自分で自分に諦めることなく、取り組んでいきます。

是非今シーズンもY.S.C.C.横浜フットサル並びに宿本と共に、楽しみながら飛躍していくシーズンにしていきましょう!引き続き宜しくお願いします。
”一蓮托生”

NO.11 滝沢拓也

Birth:1992.1.7(29歳)
Position:ALA

1年間沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。2021〜2022シーズンもY.S.C.C.でプレーさせていただく事になりました。
昨シーズンは色々我慢させてしまうシーズンでしたが皆さんの声が力になり残留できました。
無観客試合が多く改めてファン・サポーターの力の大きさを感じた1年でもありました。
まだ、油断のできない状況は続きますがみなさんと会場で一緒に戦える日を楽しみにしています!
今シーズンもご支援、ご声援の程よろしくお願いします!

NO.13 安井嶺芽

Birth:1998.4.5(22歳)
Position:ALA

難しいシーズンでしたが応援ありがとうございました。
来シーズンは個人としてもチームとしても成長した姿が見せられるように努力します。
熱い応援を宜しくお願いします!

NO.14 小林拓夢

Birth:1997.7.16(23歳)
Position:ALA

まず最初に今シーズン支えてくださったサポーターの皆様、そしてスポンサー様、本当にありがとうございました。
来シーズンではクラブの価値、個人の価値をもっと高められるように日々努力していきます。このクラブをより大きく、より強くしていけるよう誰よりも成長します。
来シーズンもよろしくお願いします!!

一覧へ戻る