NEWS

【チケット販売中】今年最後!12/23のチケット販売開始!─ 2021年12月23日(木)at 横浜武道館 ─

年内最後のホーム戦!勝ってサポーターに一足早いクリスマスプレゼントを届けよ!

いつもY.C.C.C.横浜フットサルへご声援いただき誠にありがとうございます。
12月23日開催のホームゲームのチケット販売も開始致しております。
ご購入前に下記注意事項をお読みいただいた上でご来場いただき、会場内では誘導スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

<ご来場について>

①:入場受付は各チケットの開場時間案内に合わせていただきますようお願いいたします。
②:施設管理上の都合により、キックオフ2時間半前迄の待機列の作成、場所取りは禁止とさせていただきます。
③:待機列・会場内におきましてはソーシャルディスタンスを保った歩行、整列をお願いいたします。
④:荷物によるお連れ様の場所取り・席確保はトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。
⑤:チケットの販売は下記オンラインチケット(Peatix)上にて行っております。会場では売り切れている可能性もございますので、ご来場までにご購入いただきますよお願いいたします。

<販売中チケットサイト>

【12/23(木) VS立川・府中アスレチックFC 19:30 Kickoff at 横浜武道館】

https://ysccfutsal-20211223-ippan.peatix.com

【割引情報などのオトクな情報はここでget!】

引き続き感染予防対策をしながらの開催となり皆様にはご不便をおかけすることが多々あるかと思いますが、安心・安全にご観戦いただけるように尽力してまいります。
今後とも温かいご声援をいただけますと幸いです。 それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております。

一覧へ戻る