NEWS

【トップチーム】退団選手のお知らせ ー空涼介選手・樋口未樹也選手ー

この度、Y.S.C.C.横浜フットサルでは下記選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【名前】空 涼介
【年齢】23歳
【生年月日】1998.7.27
【ポジション】FP

コメント

今季限りでY.S.C.C.横浜を退団することになりました。 まずは、活動するにあたり、応援、支援をしてくださったスポンサー企業様、個人スポンサーの方々、また、YS個サルにご参加頂いた沢山の方々、本当にありがとうございました。 皆様の支援のおかげで、不自由なくフットサルをプレーすることができました。
今後もフットサル人生は続きますので、自身の更なる成長のために挑戦していきます。 Y.S.C.C.横浜に携わる皆様、本当にありがとうございました。

【名前】樋口 未樹也
【年齢】26歳
【生年月日】1996.1.22
【ポジション】FP

コメント

今シーズンでY.S.C.C.横浜を退団することになりました。県リーグ時代から5シーズン、大変お世話になりました。 Y.S.C.C.横浜で活動でき、フットサル選手としても1人の人間としても大きく成長することができたと思います。 たくさんの人に応援していただき、素晴らしい環境でプレーできたことを幸せに思います。本当にありがとうございました! 今後ともY.S.C.C.横浜、そして樋口未樹也の応援をよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る