NEWS

【トップチーム】2022/23シーズン 契約更新選手のお知らせ

この度、Y.S.C.C.横浜では、 下記選手と2022/23シーズンの契約を更新することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【名前】宿本諒太
【生年月日】1991.12.15
【年齢】30歳
【ポジション】FP

コメント

2022-23シーズンも契約更新させていただくことになりました。
昨シーズンもコロナ禍の中、一緒に闘ってくださった、ファン・サポーターの皆様、企業・個人スポンサーの皆様、チームスタッフ、下部組織のみんな、チームメイト、そして家族に深く感謝しております。
昨シーズン、個人的には年間で見たときにチームの力になれた実感はなく、このまま選手としてチームに価値を与えられるのか、何か別の形のほうが貢献できるのではないかと契約更新について非常に悩みました。

しかし、Fリーグに参入したときに、渡邉GM、前田監督と5年後に日本一になろう、まずはそこを目指してやり切ろうと誓ったときの目標が、今シーズンでございます。
あのときは絵空事のようにも感じ、実感も湧きづらい、その時選手でやれているのかも分からない、遠い遠い目標でございましたが、昨年のクラウドファンディングをはじめとする皆様の多くの支えと、これまで在籍した多くの仲間のおかげで、あの時よりもだいぶ近くに、手が届きそうと少しだけ思えるくらいの目標となりました。
僕らはFリーグの昨シーズン10位のチームでございます。まだまだ絵空事だと思われるようなことかもしれませんが、それでも一緒に夢を追ってくれる方と今シーズンも共に闘わせていただきたいです。

クラブ・個人、共に区切りの1年です。
引き続き一蓮托生でよろしくお願いします!

【名前】伊藤玄
【年齢】30歳
【生年月日】1991.9.10
【ポジション】FP

コメント

Y.S.C.C.横浜に入団し5年目のシーズンを迎えます。
新たなサイクルへと入るチームの中で、自分自身も変化を楽しみ、また新たな姿を見せられるようなシーズンにしたいです。
共に楽しみましょう!

【名前】高橋響
【年齢】25歳
【生年月日】1997.11.1
【ポジション】FP

コメント

2021/22シーズンは、フットサル一年目ながら受け入れていただいたチームに感謝しています。 2年目となる今シーズンは、昨季の倍の結果を出し、日本一を取りにいきます。 2022/23シーズンもよろしくお願いします、

一覧へ戻る