NEWS

【セカンドチーム】退団選手のお知らせ

この度Y.S.C.C.横浜セカンドでは、下記選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【名前】中井 響
【生年月日】1994.2.15
【年齢】28歳
【ポジション】FP

コメント

この度、Y.S.C.C.横浜を退団する事になりました。
思い出が多過ぎて纏めきれませんが、ここまで続けて来られたのもファン・サポーターの皆様のご支援があってこそです!
最高のクラブでプレー出来ていたことを誇りに思います。大学生の頃から約8年間お世話になりました!
次のステージでも全力で頑張ります!今まで本当にありがとうございました!

【名前】水野 剛志
【生年月日】1992.10.13
【年齢】29歳
【ポジション】FP

コメント

2016年から入団させていただき、6年間お世話になりました。
この2年間はコロナ禍において、無観客試合等で中々 お会いできる機会もありませんでしたが、ファン、サポーター、スポンサーの方々。そしてYSファミリー。
多くの方々や周りの環境に支えられてフットサルを続けてこれました。本当にありがとうございました。

【名前】大橋 力
【生年月日】1999.9.29
【年齢】22歳
【ポジション】GL

コメント

この度、4年間所属したY.S.C.C.横浜を退団することになりました。
トップチーム昇格を目指して4年間取り組んでいた中で、そののピッチに立つことはできませんでしたが、この決断に至りました。高校卒業後、まだまだ未熟な自分を受け入れていただき、様々な経験をさせてくれたこのチームには感謝しかないです。
ひとりの人間として、そしてフットサル選手として成長することができたと思います。これまで関わっていただいた、チーム関係者、指導者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました!
ここ2年間、無観客ということで、サポーターさんの前でプレーすることはほとんどありませんでしたが、結果を気にしてくれていたり、応援していただいた、サポーターの皆さん、個人スポンサーの皆さん、ありがとうございました!
フットサルは続けるので、これからも気にしてくださるとありがたいです!改めて4年間ありがとうございました!

【名前】岡部 誠也
【生年月日】2001.3.24
【年齢】21歳
【ポジション】FP

コメント

今シーズンで退団、移籍することに決めました。
フットサルは続けるのでまたどこかで会えたら嬉しいです。3年間ありがとうございました!

【名前】藤川 栞汰
【生年月日】2000.9.2
【年齢】21歳
【ポジション】FP

コメント

応援していただいた皆様3年間本当にありがとうございました。
このチームで学んだことを活かして次のステップでも成長できるよう頑張ります。

【名前】石井 郷幸
【生年月日】1997.4.16
【年齢】24歳
【ポジション】GL

コメント

大学卒業のタイミングでフットサルを本格的にやろうと決心して2年、Y.S.C.C.横浜でフットサルを学ばせていただきました。 渡邉GM、前田監督はじめとしたスタッフ陣、スポンサーの皆様、チームメイトのみんな、本当にありがとうございました。

県リーグ等が無観客でサポーターの皆様の前でプレーすることが出来ず歯痒いですが、これからも頑張りますので気にかけて頂けたら嬉しいです。

【名前】栗林 大地
【生年月日】1996.4.10
【年齢】25歳
【ポジション】FP

コメント

今シーズンでY.S.C.C.横浜を退団することになりました。18歳で入団させて頂き長い間お世話になりました。チーム関係者、サポーター、個人スポンサーをしてくれた皆様ありがとうございました。
県リーグ時代は選手権2連覇、そしてFリーグ参入、F2優勝、沢山の良い経験をさせて頂きました。
ただ、私自身は大きな怪我もあり思い描いていたFリーグ生活を過ごす事は出来ませんでした。怪我をしてセカンドチーム降格した最後の2年間は正直とても辛かったです。また、トップチーム復帰を応援してくれていた方々の期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳ないです。

フットサルについては今後も地域リーグで続ける予定です。長い間、ありがとうございました。
今後ともY.S.C.C.横浜の応援をよろしくお願いします。

一覧へ戻る