NEWS

【ネクストチーム】退団選手のお知らせ

この度Y.S.C.C.横浜ネクストでは、下記選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【名前】山田 拓実
【生年月日】1997.3.8
【年齢】25歳
【ポジション】FP

コメント

今シーズンでY.S.C.C.横浜を退団することになりました。個人スポンサーの方々やサポーターの方々、応援してくださった方々、お世話になりました。
5年前に入団しフットサルの経験がなかった自分でしたが、家族のような素晴らしいクラブでプレーできて、多くのことを学ぶことができました。
今後もフットサルは続けていき、更に成長できるよう挑戦していきます。Y.S.C.C.横浜に関わる皆様、本当にありがとうございました。

【名前】大森 拓広
【生年月日】1997.11.1
【年齢】24歳
【ポジション】FP

コメント

約2年間短い間でしたが、ありがとうございました!
岐阜から横浜に来た時は不安でしかなかったですが、チームの皆んなが暖かく迎えてくれて嬉しかったです。
Y.S.C.C.横浜に入団し、Fリーグチームの下部組織ということで、経験したことがない事ばかりで、人生において良い経験になりました!
そして、ファン・サポーターの皆様コロナ禍の中、有観客では試合する事ができなかったですが、応援して頂きありがとうございました。

【名前】須田 千歳
【生年月日】2003.1.14
【年齢】19歳
【ポジション】FP

コメント

サポーターの皆様、今まで応援していただきありがとうございました。
約4年間、ユニバーシティの時からYSでプレーをして、楽しいことや悔しいことなど色々な経験をして来たからこそ、このチームを離れるのはとっても寂しいです。
これからは新しい環境で挑戦していくので、引き続き応援よろしくお願いします。

一覧へ戻る