NEWS

【Fリーグ】Y.S.C.C.横浜主催 ホームゲームご来場時の諸注意について

いつもY.C.C.C.横浜フットサルへご声援いただき誠にありがとうございます。
開幕戦に先立ちまして、当クラブ主催のホームゲームの注意点と会場内のご案内をお伝えいたします。
よくお読みいただいた上でご来場いただき、会場内では誘導スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

<コロナ感染症対策時の応援スタイル>

◯応援時に可能な行為◯

◯横断幕掲出
 ※掲出の際、密にならないよう十分ご配慮ください。
◯拍手・手拍子
◯太鼓等、鳴り物での応援
 ※エリア指定がある際には、所定の場所でご実施ください。
◯タオルマフラー・ゲートフラッグを揚げる

☓禁止行為☓

☓声を出す応援
☓人と接触する応援(ハイタッチ・肩組み)
☓「密」を作る応援
☓ビッグフラッグ掲出
 ※ただし、お客様がいない席に掲出する場合は容認される
☓大旗を含むフラッグを振る
☓タオルマフラーを振る、回す

<飲食について>

①:飲食物の持ち込みは可能となっております。
②:持ち込み物のゴミは必ずお持ち帰りください。
③:飲食の際は黙食を徹底していただき、それ以外の時間はマスクの着用をお願いいたします。

<ご来場について>

①入場受付は、各チケットの開場時間案内に合わせていただきますようお願いいたします。
②施設管理上の都合により、チケットに記載の”開場案内時刻の30分以上前”に待機列を作ることは禁止とさせていただきます。
  お並びいただいていた場合でも、再度当該時刻に隊列を組み直させていただきます旨ご容赦くださいませ。
  例)チケットの開場案内時刻が12時00分の場合、11時30分以前にお並びいただくことはできません。
③待機列・会場内におきましてはソーシャルディスタンスを保った歩行、整列をお願いいたします。
④荷物によるお連れ様の場所取り・席確保はトラブルの原因となりますのでご遠慮ください。スタッフ側で
⑤入場券の販売はオンラインチケット(Peatix)上にて行っております。必ず事前にご購入いただいた上で、ご来場くださいませ。
⑥ビン類のお持込は固くお断りしております。
皆様のご理解、ご協力よろしくお願いします。

<開幕戦チケットINFO>

2022年6月18日(土)12:00KO バサジィ大分戦
http://ysccfutsal-20220618-ippan.peatix.com

変わらず、感染予防対策をしながらの開催となり皆様にはご不便をおかけすることが多々あるかと思いますが、
安心・安全にご観戦いただけるように尽力してまいります。今後とも温かいご声援をいただけますと幸いです。
それでは皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!

Y.S.C.C.横浜 選手・スタッフ一同

<Fリーグ開催におけるチェックリスト>

一覧へ戻る