NEWS

【セカンドチーム】退団選手のお知らせ

この度Y.S.C.C.横浜セカンドでは、下記選手の退団が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【背番号】11番
【名前】宮司大志
【生年月日】2000年5月20日/22歳
【ポジション】PIVO
【コメント】
Y.S.C.C.横浜でフットサルを始めて2シーズンお世話になりました。
今季は選手権、関東リーグ参入戦と結果は出ませんでしたが、刺激的なシーズンでした。
仕事の都合で退団となりますが、今後もY.S.C.C.横浜の1ファンとしてセカンドチーム並びにトップチームの活躍を応援しています。ありがとうございました。

【背番号】33番
【名前】鈴木柊
【生年月日】2002年2月13日 /21歳
【ポジション】ALA
【コメント】
この度、Y.S.C.C.横浜セカンドを退団することになりました、鈴木 柊です。
今年は神奈川県リーグ1部を優勝し関東リーグ参入戦に挑みましたが残念ながら叶えられませんでした。応
援してくださった皆様に心から感謝致します。
来季も関東リーグ参入に向けて戦っていくY.S.C.C.横浜セカンドの応援よろしくお願い致します。
3年間ありがとうございました。

【背番号】25番
【名前】小山優人
【生年月日】1998年11月17日/24歳
【ポジション】FIXO
【コメント】

今シーズンでY.S.C.C.横浜を退団します。大学1年生から6年間在籍させていただきました。
僕自身トップチームに昇格することはできませんでしたが、セカンドチームで県3部から始まり県1部優勝、関東参入戦まで経験できました。
Y.S.C.C.横浜でフットサルができて良かったですし、フットサルのプレー面だけではなく人間的な部分もたくさん学ばせていただきました。
これまでセカンドチームを支えていただいたサポーターの方々や監督、コーチ、選手達には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!またどこかで会ったときには声かけてください!
6年間ありがとうございました。

【背番号】29番
【名前】山崎椋太
【生年月日】1996年4月14日/26歳
【ポジション】FIXO
【コメント】
この度、Y.S.C.C.横浜セカンドを退団することになりました。
コーチ兼選手として約1年間様々な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
Fリーガーになりたくてがむしゃらにこのセカンドチームで練習していた数年前とは違う立場での今シーズンでした。
県リーグ優勝を達成して関東参入戦に臨んだ際、スタンドにこのチームのOBの皆さんがいて、サポーターの方が観戦に来てくださり、本当に自分自身がフットサルを始めたあの頃の県リーグの記憶が蘇りました。
まだまだこのクラブは進化していくと思います。引き続きこのクラブを応援していただけますと幸いです。
1年間ありがとうございました。

一覧へ戻る