NEWS

【トップチーム】2023/24シーズン 契約更新選手のお知らせ -01-

Y.S.C.C.横浜では、下記選手と2023/24シーズンの契約を更新することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【名前】矢澤 大夢
【生年月日】1994.2.27
【年齢】29歳
【ポジション】GK

コメント|矢澤選手

今シーズンもキャプテンを務めさせて頂く事になりました。
昨シーズンはリーグ戦においてクラブ歴代最高順位、全日本選手権でも歴代最高順位を獲得する事ができました。
しかし、クラブはもっと上の景色を目指しているし、その力はあると思います。
今シーズンは”タイトル”により近づけられる様に、チームをまとめ引っ張っていきたいです。

【名前】伊藤 玄
【生年月日】1991.9.10
【年齢】31歳
【ポジション】FP

コメント|伊藤選手

今シーズンも横浜でプレーさせていただくことになりました。
クラブの象徴的存在だった宿本諒太も引退し、とうとうFリーグ参入初年度からの在籍は自分のみになりました。
今年のチームも若くて力を持った選手たちが中心となり、日本一を狙うために更に形を変え進化していきますが、自分はこれまでに培った経験で力を添えられるよう頑張ります。
これまでも支え続けてきてくれたファン・サポーターのみなさん、今年も応援よろしくお願いします!

【名前】高橋 響
【生年月日】1997.11.1
【年齢】25歳
【ポジション】FP

コメント|高橋選手

今年で3シーズン目となりました。シーズンを重ねるごとに、順位・成績は上がっていますし、手応えも感じています。
今シーズンは自分らしさを前面に出しながら、ゴールという結果を求めていきたいと思います!
全ては応援してくださる皆様のサポートあってこそです。今シーズンも楽しい、嬉しい瞬間を共に過ごしましょう!

【名前】北野 聖夜
【生年月日】1996.12.9
【年齢】26歳
【ポジション】FP

コメント|北野選手

今シーズンもこのチームでプレーできることを嬉しく思います。2023-24シーズンでY.S.C.C.横浜に移籍して5年目となりました。昨シーズンはリーグ7位と、思い描いていた結果とは違うものになりました。
今季こそはプレーオフ出場、そしてFリーグ優勝するために全力でプレーします。
サポーターの皆さん、今季も応援よろしくお願いします!そして見たことのない景色を共に見にいきましょう!

一覧へ戻る