NEWS

株式会社吉野家 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

このたび、NPO法⼈横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事⻑吉野次郎、以下、Y.S.C.C.横浜)は、「うまい、やすい、はやい」をモットーとして掲げ、1899年創業の和のファストフードを代表する飲⾷店チェーン「吉野家」をグローバル展開する株式会社吉野家(東京都中央区、代表取締役社⻑河村泰貴、以下、吉野家)と、オフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
また、本契約の締結に伴い、Y.S.C.C.横浜フットサルチームの選⼿が試合で着⽤するユニフォーム(胸)ならびにホームゲーム会場等にブランドロゴを掲出いたします。

株式会社吉野家
HP https://www.yoshinoya.com
所在地 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号Daiwaリバーゲート18階
創業 1899年(明治32年)
設立日 2013年12月26日
代表者 代表取締役社長 河村 泰貴
事業内容 牛丼等のファストフード店経営およびフランチャイズ店舗への経営指導等

株式会社吉野家 外販事業本部 早⿇義隆 事業本部⻑コメント

この度、Y.S.C.C.横浜フットサル様と当社がスポンサード契約を結ばせていただき、⾮常に嬉しく思っております。
Y.S.C.C.横浜フットサル様の「クラブ会員・地域・サッカー&フットサルに関わるすべての⼈々の⽣活を豊かにする責任感を持って取り組む」という⽅針は、当社が掲げる経営理念「For the People」とも合致し共感できるものが多く、スポンサーとしてお取り組みをさせていただくこととなりました。
当社としましては「⾷」を通じた選⼿へのサポートも積極的にチームの発展に貢献したいと考えております。

Y.S.C.C.横浜フットサル 渡邉瞬 ゼネラルマネジャコメント

この度、⽇本を代表する歴史ある企業である吉野家様とご縁をいただき、弊クラブのオフィシャルパートナーとして⼒強いご⽀援を頂けること厚く御礼申し上げます。
フットサルチームは2011年に創設され昨年2018 年に念願の⽇本フットサルリーグ(Fリーグ)に加盟し、今後、より多くの⼈にフットサルを通して夢・希望・憧れを創出し、100年続くクラブを⽬指して活動して参る所存です。120年もの歴史ある吉野家様からサービスに対するこだわりや継続的な成⻑を成し得る企業⽂化を今後の関係から学ばせていけたらと思います。
我々の試合を観に来てくださる⽅々に吉野家様との連携を通してさらなる感動体験を提供したいですし、また、Y.S.C.C.横浜を知る⽅、応援してくれる⽅に吉野家様をより深く知っていただいたり、吉野家様の⽜丼を通してY.S.C.C.横浜により多くの⽅々に親しみを持っていただけるような企画を打ち出していけたらと考えております。
併せて、当クラブ選⼿達への冷凍⽜丼の具を中⼼とした⾷⽀援をいただく予定です。トレーニングメニューとの連動により、選⼿達には今まで以上の⼒強い⾁体を得て、クラブスローガンであるプログレッシブな闘いをピッチで披露できるようクラブ⼀丸となって努⼒してまいります。

Y.S.C.C.横浜フットサル
HP https://ysccfutsal.jp/
ホームタウン 横浜市中区(横浜市人口373万人、中区14.66万人)
ホームアリーナ 横浜市平沼記念体育館
チームカラー 水色・橙色・白色
運営元 NPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ http://www.yscc1986.net/
クラブ概要 1986年9月に「横浜スポーツクラブ」として設立。ヨコハマで唯一プロサッカー(J3)&プロフットサル(F2)チームを有する親企業を持たない地域に根ざした‘街’クラブ。
一覧へ戻る