NEWS

【ホームゲーム】10/14(土)|横須賀ウォーキング&マルシェイベント開催のお知らせ

いつも当クラブを応援していただきありがとうございます!

この度、2023年10月14日(土)に開催されるFリーグDiv.1第16節 名古屋オーシャンズ戦の前にウォーキングイベントとマルシェを開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

10月は神奈川県の県民スポーツ月間でもありますので、
楽しく歩いて、マルシェで美味しい食事を味わって、最後にFリーグを観戦して1日を楽しみましょう!
以下詳細となります。

横須賀ウォーキングイベント 〜詳細〜

・概要
横須賀中央駅と衣笠駅、いずれかお好きな駅から横須賀アリーナまで約2km 30分程度のウォーキングをします。
参加者には限定グッズをお渡しする他、抽選で豪華プレゼントもご用意しております。

・受付時間
2023年10月14日(土) 11:15~12:15 左記時間にて各駅で受付して順次ウォーキングスタート
※時間内のお好きな時間で受付/スタートできます

・集合場所
横須賀中央駅:Yデッキ(横須賀中央駅前広場)
衣笠駅:ロータリー付近

ウォーキングお申し込みはこちら
※事前申し込み制となっております。(受付期間:2023年10月12日木曜日 午後21時まで)
※参加費は無料となっております。また試合観戦申し込みも兼ねておりますので、別途試合チケットの申し込みは不要でございます。

横須賀マルシェイベント〜詳細〜

・概要
横須賀アリーナエントランス部にて横須賀の企業様/お店の出店を行います。
どなたでも自由に参加可能でございますので、ぜひ皆様横須賀の食を堪能してください。

・開催時間
2023年10月14日(土) 12時から開催予定

・出店企業様/内容
・岩沢ポートリー 厚焼き玉子
・森定商店 みそ田楽
・長井水産 あら汁
・葉山マルシェ ガーリックライス
・LAUNA ハンバーガー
・上海亭 五目焼きそば

※出店企業様、出店内容は変更になる可能性がございます


一覧へ戻る