NEWS

【トップチーム】 監督退任のお知らせ ー 鳥丸太作 監督 ー

この度、鳥丸監督が2023-2024シーズンをもちまして退任することとなりましたのでお知らせいたします。
シーズン終了まで残りわずかではありますが、皆様と共に全力で戦って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

監督情報

【氏名】鳥丸 太作
【生年月日】1981.8.22(42歳)

選手歴

・Pure City IMPERIO URAWA F.C.(日本)
・FUGA MEGURO(現:フウガドールすみだ、日本)
・ステラミーゴいわて花巻(日本
・バルドラール浦安(日本)
・デルミリオーレクラウド群馬(日本)

監督歴

・デルミリオーレクラウド群馬
・Y.S.C.C.横浜フットサル トップチーム

鳥丸監督 メッセージ

まずは、これまで応援してくださったスポンサー・ファンサポーターの皆様、ありがとうございました。
今シーズンでY.S.C.C.横浜を退団することを決めました。素直に、この決断を尊重してくれたクラブに感謝します。
色々とお伝えしたいこともありますが、まだ我々のシーズンは続きます。
感傷的になるのは早いので、それはシーズンの最後に皆様へお伝えできたらなと思っています。

今まで以上に選手・スタッフとの日々のトレーニングやFリーグで戦える時間を大切にしながら、選手も自分自身も成長できるよう頑張ります。
横浜らしくチャレンジする姿を最後までみなさんに届けたいと思いますので、引き続き応援を宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る