NEWS

【2020/2021シーズン‖契約更新選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.フットサルでは、 下記選手と2020/2021シーズンの契約を更新することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

No.1 鈴木 陽太(Yota Suzuki)

Birth:1985/2/22(35歳)
Position:GK
「1年間ご支援、ご声援ありがとうございました。2020/2021シーズンもよろしくお願いします。」

No.2 高橋 健(Ken Takahashi)

Birth:1990/1/31(30歳)
Position:PIVO
「2020/21シーズンもYSCC横浜でプレーさせて頂くことになりました。 今シーズンはF2リーグ優勝とフェアプレー賞を受賞でき、サポーターと共に勝ち取ることのできた一年だっだと思います。勇気づけてくれる沢山の声援ありがとうございました。 個人的にも三度目のF1のピッチに立つことができるのでとても嬉しく思います。 沢山の人達と喜べるように頑張りますので応援宜しくお願い致します。」

No.3 伊藤 玄(Gen Ito)

Birth:1991/9/10(28歳)
Position:FIXO
「今シーズンはたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。 2020/21シーズンもYSCC横浜でプレーさせていただくことになりました。 咋シーズン、そして今シーズンと私達と歩みを共にしてきてくださった方々、チーム創設以来ずっと関わってくださっている方々皆にとって、楽しみな舞台が待ってます。 自分にとってもFリーグ1部は初めての舞台となりますが、いつも応援してくれる方々の期待を背負って、存分に暴れてやろうと思います。私たち選手からはじまりYSCCというチーム、そしてフットサルのスポーツとしての価値をもっと上げていけるように活動していきます!よろしくお願いします!」

No.6 北野 聖夜(Seiya Kitano)

Birth:1996/12/9(23歳)
Position:FIXO
「また今シーズンもYSCC横浜で戦えることに感謝します。昨シーズン加入しましたが、移籍初年度に関わらず、皆様に暖かく迎えていただき誠にありがとうございます! おかげさまでF2リーグを優勝することができました!F1で優勝する目標を皆様と達成できるように見据えていますので今後ともよろしくお願いします。 YSCCらしく戦っていきます!」

No.7 中野 和也(Kazuya Nakano)

Birth:1982/12/19(37歳)
Position:PIVO
「今年も1年間たくさんの声援を送っていただいたファン、サポーターの皆さん、そして1年間ご支援していただいたスポンサーの皆様。本当にありがとうございました。 おかげでトップはF1へ、セカンド、ネクストも昇格を果たし、『絶っ対昇格』をcompleteすることが出来ました。 思えば、Fリーグに参入する前に、退団しようとしてたのが、未だにプレーして、振り返れば、約20年前にGMの渡邉や大学の友達で作ったチームが国内トップリーグにまでやってきました。 これまで私やチームに携わっていただいた方々のおかげです!感謝しかありません。。 応援してくださる皆さんのおかげで、ピッチの上で戦い続け、最後の一歩までチームの勝利のために、直向きに頑張ることが出来ます。 ダントツの最年長になってしまいましたが、YSらしく、強度高く、直向きで、クリーンに熱く戦う!を体現していけるように、練習から取り組んで行きます! 皆さんと一緒に笑顔になれるように頑張りますので来年度も一緒に戦ってください!よろしくお願いします!」

No.8 宿本 諒太(Ryota Yadomoto)

Birth:1991/12/15(28歳)
Position:FIXO
「2020-21シーズンもYSでプレーさせていただくことになりました。 チームが大事にしている”飾らず、ひたむきに”フットサルと向き合うことを、ピッチ内外で体現していきます。 個人的には年齢も上の部類に入るようになってきましたが、もっともっと上手く、強くなりたいという欲は年々増してきていますので、 新しい自分を見せられるようコツコツ努力していきたいと思います。いよいよ日本最高峰のリーグでの闘いです。 スポンサーの皆様、サポーターの皆様、”一蓮托生”で良いシーズンにしましょう!」

No.9 栗林 大地(Daichi Kuribayashi)

Birth:1996/4/10(23歳)
Position:ALA
「たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。皆様のおかげで今シーズンはF2リーグ優勝、フェアプレー賞受賞と素晴らしい結果を残すことができました。 ただ、個人としては怪我もありチームの力になれず、非常に悔しいシーズンでした。復帰までにもう少し時間がかかりますが、 フットサルのできる環境に感謝し、直向きに、謙虚に頑張りたいと思います。 来シーズンも応援よろしくお願いします。」

No.10 橋本 裕貴(Yuki Hashimoto)

Birth:1994/10/20(25歳)
Position:ALA
「今シーズン沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。来シーズンもYSCC横浜でプレーさせていただきます。 今シーズンはF2リーグ優勝、フェアプレー賞を受賞でき、この上ない結果を残すことが出来ました。 来シーズン、F1のピッチに立てることを大変嬉しく思います。 チームの勝利、目標達成に貢献できるよう頑張りますので、来シーズンもご支援、ご声援の程よろしくお願いします。」

No.11 滝沢 拓也(Takuya Takizawa)

Birth:1992/1/7 (28歳)
Position:ALA
「1年間熱い応援ありがとうございました!2020-21シーズンもYSCC横浜でプレーさせていただくことになりました。 厳しい戦いが待っていると思いますが、皆さんに沢山の笑顔を届けられるようにより一層頑張って行きたいと思います! 引き続き熱い声援よろしくお願いします!」

No.17 菅原 健太(Kenta Sugahara)

Birth:1999/1/28(21歳)
Position:PIVO ※特別指定登録(桐蔭横浜大フットサル部)
「今シーズン途中からの加入でしたが沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。 来シーズンもY.S.C.C.横浜でプレーさせていただきます。 飾らず、ひたむきにプレーしてチームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、来シーズンもご支援、ご声援の程よろしくお願いします。」

No.23 川﨑 柊音(Shuto Kawasaki)

Birth:2000/2/3(20歳)
Position:ALA ※特別指定登録(湘南FC)→完全移籍
「1年間、沢山のご支援・応援ありがとうございました!皆様のおかげでF2優勝、F1へと昇格する事ができました。 来シーズンは特別指定を解除しF1の舞台で戦います! フットサルを0から教えてくれた湘南フットサルクラブに感謝の気持ちを忘れず、昨シーズンよりも結果を求めて頑張っていきますので来シーズンもご支援・応援を宜しくお願いします!」

No.31 井原 智(Satoru Ihara)

Birth:1988/1/31 (32歳)
Position:ALA
「2018透明人間、2019神出鬼没の名で闘ってきましたが…2020-2021シーズンもYSCCの一員として闘うこととなりました! 昨シーズンは無敗で優勝というこれ以上ない結果を収めることが出来ました。いよいよ日本のトップリーグへの挑戦となります。 苦しいこともあるでしょう。それでも共に、ひたむきに、闘いましょう。」

No.88 樋口 未樹也(Mikiya Higuchi)

Birth:1996/1/22(24歳)
Position:ALA
「2020-21シーズンもYSCC横浜でプレーさせていただくことになりました。 昨シーズンは多くの方々の支えのおかげで目標であった「絶っ対昇格」を達成することができました。 ありがとうございました。当たり前ではない環境に感謝の気持ちを忘れずF1の舞台で活躍できるように頑張ります。 応援よろしくお願いいたします。」

一覧へ戻る