NEWS

【2020/2021シーズン‖契約非更新選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.フットサルでは、誠に残念ではございますが 下記選手と2020/2021シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

No.5 山崎 椋太(Ryota Yamazaki)

Birth:1996/4/14(23歳)
Position:FIXO →Y.S.C.C.フットサルセカンド
「咋シーズン応援していただいた皆様、支援していただいた皆様本当にありがとうございました。 来シーズンはセカンドチームを1年で関東リーグに昇格できるようにします。 また、個人としても少しでも早くトップチームに昇格できるように精進しますので今後とも引き続き応援のほどよろしくお願い致します。」

No.14 黒田 陽二郎(Yojiro Kuroda)

Birth:1992/9/8(27歳)
Position:ALA →未定
「今シーズン限りでYSCCを退団することになりました。この2年間、沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。2年間と短く感じる気もしますが、僕にとって本当に濃密な時間となりました。今シーズン怪我があってチームの力になれなかったことは心残りですが、また次のステップに向けて頑張っていこうと思います。最後となりますが、YSCCに関わる、全てのファン、サポーター、スポンサーのみなさま、スタッフ全員、そしてトップチーム、セカンド、ネクスト、本当にありがとうございました!」

No.15 廣戸 大志(Taishi Hiroto)

Birth:1993/7/2(26歳)
Position:PIVO →Y.S.C.C.フットサルセカンド
「2019-20シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました!今シーズンはセカンドチームに所属することになりました。 所属はセカンドチームですが、2022年F1リーグ優勝のために、より高みに登って行けるように、今シーズンも上だけを見て全力で戦っていきます。 今後とも応援よろしくお願い致します!!」

No.22 山口 諒(Ryo Yamaguchi)

Birth:1992/7/20(27歳)
Position:GOLEIRO →Y.S.C.C.フットサル練習生
「今シーズンもたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。 皆様のおかげで今シーズンはF2リーグ優勝、フェアプレー賞受賞と素晴らしい結果を残すことができました。 来シーズンは練習生としてのスタートになりますが、僕はこのチームが本当に好きでこのチームに貢献するためのラストチャンスとして決断をしました。 この決断が正しかったと証明するシーズンにできるように頑張ります。引き続き応援の程よろしくお願い致します!」

No.99 山形 祐斗(Yuto Yamagata)

Birth:1990/5/14(29歳)
Position:ALA →Y.S.C.C.フットサルセカンド(選手兼コーチ)
「1年間Y.S.C.C.横浜を応援して頂きありがとうございました。今シーズン、セカンドチームからトップチームに昇格でき、夢の舞台に立つことができました。 プレーではあまり貢献できず、悔しいシーズンではありましたが、チームスローガンである「絶っ対昇格」を達成することができました。 F2優勝・F1昇格と人生では中々経験できないこともたくさんさせてもらいました。 この経験を活かして、来シーズンはセカンドチームの強化を目標に、チーム全体の価値を上げていきたいと思います。 本当にありがとうございました!」

一覧へ戻る