NEWS

【Y.S.C.C.フットサルセカンド&ネクスト 退団選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.フットサルセカンド&ネクストでは、下記選手の退団が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宮崎 弘輝 Hiroki Miyazakiセカンド No.29

【生年月日】1992.12.5 27歳
【ポジション】ALA

今シーズンご声援頂き誠にありがとうございました!
サポーターの方やチームのスタッフ、選手。この1年間Y.S.C.C.横浜に関わって頂いた全ての方に感謝しています。
クラブを退団することになりましたが、次のステージで頑張りたいと思います!
サッカーからフットサルに転向して初めてのシーズンでしたが、受け入れて頂いたこのクラブをこれからも応援し続けます!
F1優勝する姿を楽しみにしています。 本当にありがとうございました!

大畑 岳史 Takeshi Ohata セカンド No.12

【生年月日】1991.1.3 29歳
【ポジション】ALA

今シーズンでYSCCを退団することになりました。
この1年間、YSCCセカンドで戦い過ごした日々は刺激的で自分にとって宝物となりました。
このチームでプレーできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
試合の雰囲気は忘れられません。
サポーター、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました。

小池 陸央 Riku Koike ネクスト No.13

【生年月日】1998.6.19 21歳
【ポジション】ALA

今シーズンをもってこのチームを退団することになりました。
約3年間チームにお世話になりました。この3年間はとても自分にとって幸せな時間でした。
大きな怪我をしたときに自分はもうフットサルはできないと思っていましたが、チームの仲間や、サポーターの皆様の応援があって、復帰そして今があると思います。本当に感謝しかありません。
自分はこれから就活で小学校の教師を目指して勉強します! 約3年間お世話になりました!

一覧へ戻る