NEWS

【Y.S.C.C.フットサルセカンド&ネクスト 引退選手のお知らせ】

この度、Y.S.C.C.フットサルセカンド&ネクストでは、下記選手の引退が決定いたしましたのでお知らせいたします。

田村 大介 Daisuke Tamura セカンド No.24

【生年月日】1996.5.28 23歳
【ポジション】 FIXO
まず、今年度YSCCを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年でフットサルを引退します。
YSCCでは、2年間大変お世話になりました。
大学生のときに怪我で選手から離れたフットボールにまたプレーする機会を与えてくれました。
このスポーツから多くのことを学びました。
それは選手としてでももちろんですが、人として多くのことを学び成長させていただきました。本当に感謝しています。
これで一区切りではありますが、次のステップでまた成長できるように頑張りたいと思っています。
引き続き皆様にはYSCCへの熱い声援を送っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

寺師 尚ノ介 Shonosuke Terashi セカンド No.18

【生年月日】1991.12.31 28歳
【ポジション】FAR
今シーズン限りで、現役を引退することにしました。
まずはこれまで遠くから近くから応援し、支えていただいたみなさま本当にありがとうございました。
フットサルに出会ってからの10年は、このチームと共にあった10年間でした。
ファンタースで最後のフェスティバルを優勝し、YSと合併をして、あと一歩届かなかった全日本選手権があって、そしてFリーグに加盟して…と、長かったようなあっという間だったような。
とにかく最高のクラブと仲間と過ごせた10年間でした。 思えば、フットサルの才能には恵まれていなかったかもしれませんが、これまで出会ってきた監督・コーチ・チームメイト・サポーター・家族・友達。
そしてフットサルを好きになる才能には恵まれていた競技人生だったなと、感じています。
僕自身のいちフットサル選手としての挑戦はここで終わりますが、YSを日本一のクラブにする挑戦はまた別の形でし続けていくつもりです。
最後になりますが…スポンサー・サポーターはじめ、応援してくれた方々、ありがとうございました。 いつもとても励まされていました。
これからも変わらず、Y.S.C.C.横浜へのご声援を宜しくお願い致します!

高溝 竜稀 Tatsuki Takamizo セカンド No.27

【生年月日】1992.5.2 27歳
【ポジション】ALA
今シーズン限りで引退することにしました。これまで関わって頂いた全ての方々、今まで沢山の応援ありがとうございました。

一覧へ戻る